人生100年時代の到来

MY SWEET LIFE。

管理人の夕海結が好きなことをジャンルごとにまとめてお送りします。

【おしゃれな店内で昼間のおしゃれ空間を楽しもう!】illy miyamas’ bar&dine 渋谷宮益坂店に行ってみた

こんにちは。

 

本日は、知人と行った、こちらのカフェについてのログです。

 

【illy miyamas’ bar&dine 渋谷宮益坂店】

 

r.gnavi.co.jp

 

渋谷駅ハチ公前から、徒歩5分程。

昼はカフェ利用が主、夜はダイニングバーへと早変わり。

2階は、食事する人限定です。

貸し切りもあるそうな。

 

宮益坂を上がった先にあります。

 

f:id:mysweetlife:20180408201916j:plain

 

f:id:mysweetlife:20180408201929j:plain

 

f:id:mysweetlife:20180408201944j:plain





うーんすでに、

カウンターで座って楽しそうに話していらっしゃる女性達。おしゃれが漂っています。。。(写真は夜です。)

 

【良いところ① 外からの見た目が最高】

 

上の写真のとおり、綺麗ですよね。

この中で話している自分、、と考えると、ちょっとテンション上がりますよね。(笑)

 

それはさておき、入店する前にこの雰囲気をみれば、気持ちが高ぶります。

 

【良いところ② メニューが豊富】

 

メニューが豊富です。

カフェで取り扱っているものから、

ワイン、ビール、なんとホットワインもありました。

 

僕の注文はこちら。

めっちゃおいしかった。

f:id:mysweetlife:20180408201719j:plain

 

甘党の知人はこちらを注文。

ハートがかわいい。

前は、ラテアートがかなり綺麗だったそうな。

 

f:id:mysweetlife:20180408201732j:plain

 

一口頂きましたが、こちらもおいしい。

 

【良いところ③ 長居できる】

 

長居できます。

これ大事。

店員がいる真横で5時間何も頼まなかったのに、

ずっと居座ることが出来ました。

しかも、店員さんとっても親切。

 

結論!

 

好きな人を1回目の軽めのデートに誘うことや、

夜ちょっとフランクにおしゃれなところに行きたい人!必見です!

 

f:id:mysweetlife:20180408202058j:plain

 

僕もまた行きます。確実に。

アクセスいいし!

 

以上でした!