人生100年時代の到来

MY SWEET LIFE。

管理人の夕海結が好きなことをジャンルごとにまとめてお送りします。

アパレルショップが立ち並ぶ片隅にある隠れ家的カフェ 【ジンナンカフェ (JINNAN CAFE)】に行ってきた

こんにちは。

 

本日は、渋谷でカフェに行こう!という友達の元、

前々から行きたかったカフェに行ってまいりました。

 

渋谷駅から5分位かな。

 

jinnancafe.com

 

 

こちらもかなり良いですよ。

ご飯美味しそうだし。

 

 

 

押しポイント①【立地が良い】

 

立地がかなり良いです。

というのも、駅近とかそういうのではなく、

 

アパレルショップが立ち並ぶところに、

カフェがひとつ、、、、という感じで、

 

折角入るカフェなら、おしゃれなほうが良いじゃないですか。

周りのアパレルショップが、おしゃれ加減を増幅しています。

 

押しポイント②【コーヒーの入れ物のビンがかわいい】

 

コーヒーの入れ物のビンがかわいいです。

というのも、

f:id:mysweetlife:20180414171458j:plain

(コーヒーじゃないのを入れるべきだったと後々後悔)

 

もっとメニューは豊富にあります。

おしゃれなメニューがたくさんありました。

 

なので、ぜひとも足を運んでみて下さい!!

 

 

では。