人生100年時代の到来

MY SWEET LIFE。

管理人の夕海結が好きなことをジャンルごとにまとめてお送りします。

待ち合わせに最適。koe' lobby (コエロビー)に行ってみた。

こんにちは。

 

今日は1人で、仕事をしつつ、記事を書きつつ、

作業をするために、開けたカフェに仕事をしにまいりました。

 

この店自体は多分有名だから、行ったことある人も多いのでは???

 

tabelog.com

 

余談ですが、この記事は現地にいながら書いています。

広告塔になった気分。

 

f:id:mysweetlife:20180414173851j:plain 

 

良いところご紹介!

 

①立地がとても良い!

 

かなり良いです。

なんて言ったって、場所が良すぎて、わかりやすい。

これなら、待ち合わせなどで使用しても便利。

 

f:id:mysweetlife:20180414174031j:plain

 

ちなみに、カウンター席から外が丸見えです。

待ち合わせにかなりよい。(広告塔の気分。)

 

 

②メニューが豊富!レストラン利用も可能!

 

 

メニューが豊富です。

しかもおしゃれ。

 

f:id:mysweetlife:20180414174136j:plain

 

とっても良い。

f:id:mysweetlife:20180414174254j:plain

そろそろコーヒー以外も飲みたいなあ、、そそられる。

 

 

③店内が広い

 

店内がとても広いです。

僕は土曜午後3時という時間に来店したのですが、

1,2分で座れました。

なんという回転率。

飛び入り大人数も可能な限り対応している模様。

これは高感度高いですね。

 

Wi-Fi、カウンター席にはコンセントあり!

 

ノマドメンバー大喜びの、フリーWi-Fiがセットされています。

通信はよさそう。(私は使いませんでしたが、他のお客さんがずっと使っていました。)

 

 

以上、これも良いカフェですね!

最近渋谷率高めです。